カスタマーサポート

ぱっ!っと発電 ず~っと笑顔

CSイメージ

カスタマーサポートセンターは、エイジー・ジャパンで太陽光発電、オール電化等を設置いただいたお客様に対してアフターサポートを信頼と満足をいただき新たな感動を提供します。

定期訪問でのアフターフォロー

ご契約いただいたサービスの設置後、約半年以内にカスタマーサポートセンターのスタッフが初回の訪問をいたします。

その後は年1回以上のペースで太陽光発電システム・オール電化等が正常に稼働しているか発電診断や節電についてのアドバイスをさせていただきます。

突発的なトラブルが発生した場合におきましても迅速に対応いたします。

発電診断・アドバイス

設置いただいたお客様の太陽光発電がしっかりと発電しているかをチェックいたします。初回訪問時には、エコモニター(発電状況が確認できる装置)の設定と操作方法

お客様が太陽光発電やオール電化を設置された事で電気料金プランが変更になる方もいらっしゃいますので、料金体系の説明や電気の使い方についてのアドバイスをさせていただきます。

発電診断の日程相談~当日の流れ

発電診断の訪問日程は予め、お客様とお電話でスケジュールを決めてからお伺いいたします。

訪問の流れ 訪問の流れ