事業部紹介

エイジー・ジャパンの事業部

お客様相談室

お客様相談室は、大切なお客様からのお問い合わせをお受けする窓口で、お客様のご満足度・信頼向上を目的に設けられました。お寄せいただいたお声の一つひとつに真摯に耳を傾け、より良い商品の開発・改善、サービス向上に努めます。

営業部

コンプライアンスの徹底はもちろん、「お客様を笑顔にする活動」をスローガンに、太陽光発電システム・オール電化・蓄電池など、各ご家庭のライフステージに応じたECO商品・サービスをご提案しております。

法人営業部

太陽光発電システム・オール電化・蓄電池・ソーラーカーポートなど各メーカーのエコ商材の販売・卸売業。DMM.make.Solarの総販売代理店として協力店募集中。企業様、個人のオーナー様向けにアパート・空き地などを有効利用するサービスをご提案します。

アライアンス事業部

関東圏の太陽光発電販売会社・オール電化販売業者・各施工業者・リフォーム業者と協業し、営業や工事・業務の代行を行い、再生可能エネルギーのさらなる普及を行います。

カスタマーサポートセンター

太陽光発電システム・オール電化・蓄電池を設置していただいたお客様へアフターサポートを通して信頼と満足をいただき、継続的なお付き合いを大切に使用方法などのアドバイスを行います。

リス(All Life Improve Sales)事業部

オール・ライフ・インプルーブ・セールスの頭文字を取った名前で、生活の改良・向上を意味します。カスタマーサポートセンターと連携し、お客様のライフスタイルに最適な設備や情報のご提案を専門的に行います。

工事部

一般家庭用の太陽光発電システム取付、オール電化工事からアパート・マンション、公民館などの公共施設、工場などへの取付工事とアフターメンテナンスを当部署で担っております。